免疫力アップ施術を受けてきました! – アクシス鍼灸指圧治療院の紹介

こんばんは!
T.R.Imaginationの北野です!

以前、手の痛みがずっとある、ということをブログに書きました。

それをキッカケに、いろんな方がオススメの対処方法を教えてくださいました。

その中の1つで「バイタルリアクトセラピー」を施術してくださる治療院を紹介していただきました。

外科で痛み止めの注射を3ヶ月に1度打ってたり、
手専門の外科を探して行ってみたけど
「原因わからないですねー」で終わってて、
打つ手無し?!とか思ってました。

今は手の痛みは快方に向かっています。

ほぼ痛みは無くなってます。

機材を入れたキャリーケースを転がしたり、
テレビゲームで熱くなったりして手を酷使すると時々痛みが出ますが、
それでも前よりはマシになってます。

(今はそもそもゲームをやる時間をあまり取れてませんが…)

手の痛みが治っても
日々身体のバランスは整えてもらった方が良いなーってことで、
今でも隔週で通ってます。

デスクワークしてると姿勢が悪くなるようで、
毎回右肩が下がって左右のバランスは崩れてるみたいです。。

他にも、首回りが重たくて仕事に集中できないって相談したらそれに合わせて施術してもらえたりして、仕事のパフォーマンスアップに大分ありがたい効果をもたらしてくれてます。

今日は、最近の新型コロナ対策にということで、リンパの流れを良くする施術をしてくださいました。

自己免疫力アップのために自分でしてることもありますが、更に対策が加わって(過信はしないようにしつつも)新型コロナに負ける気がしません!

病は気から!

手洗いをしっかりして、栄養と睡眠をしっかり摂って、リンパの流れを良くして、出来る対策はどんどんやっていきましょう!

施術してもらってる治療院さんはこちら!
どこに行っても治らない!ってのが治るかもしれないですよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アクシス鍼灸指圧治療院
愛知県海部郡大治町花常東屋敷76
(大治町役場すぐ近く)
Googleマップで見る

予約制
TEL : 052-422-0080
受付時間 AM9:00〜12:00 / PM4:00〜8:30
定休日 : 毎週日曜日