久し振りの再会!

先日、セミナーでカメラ担当をしました、というお話を投稿しました。
「輸入ビジネススタートアップワークショップセミナー in 名古屋」

この時に撮った映像を編集して、指定の場所へ納品し始めております。

その結果、明日のセミナーの撮影依頼をいただきました!!

受講者でありながら、映像撮影も担当させていただきます!!

映像だけでなく、音声も良くしたいというご要望をいただきましたので、
マイクとオーディオインターフェースを久しぶりに取り出しました!

いつ以来だろう…。
これ以来かな。。。
「ハウスムジーク 第15回コンサート」

使い終わってからメンテナンス出来てなかったので、
接続チェックをしてみたんですが、
もうそれだけで楽しい☆

あ、ヤバい。。

宿泊先の駐車場から会場まで電車移動だ。。
演劇の仕込みと違って、電車移動という難関が。。
地味にケーブルが重いのです。
マイクスタンドが嵩張る。

会場近くの駐車場に停めるか?
今晩の出発までに決めて、機材の布陣を考えねば。。

録音だけで出力は無いからスピーカーは要らない。
ミキサーも要らないぞと。

どうやるか考えるのは楽しいのです☆

ただ、最大の問題は、、、

他の仕事が進んでない!!!

これから家族で食事ですが、食事の場で仕事しちゃいます!!