久々に音響屋

今日は久々に音響さんでした。
といっても、現場確認だけですけど。。

8月某日に某文化小劇場で、
会館さん代理で現場に入ることになりました。

デジ卓とか触ったことないですけど、大丈夫でしょうか・・・。

ワイヤレスマイク1本使うだけの予定らしいので
大丈夫だとは思いますけど。

念のため、
代理で入る前日に改めて確認をさせていただくことにしました。

線がどこからどこに繋がっているか把握できればなんとかなります。

今日教えてもらったことを覚えている内にメモに残し、
しばらく眺めております。


文化小劇場のお話とは別に、
チャリティーコンサートでお世話になった
西みほさんのボーカルスクールの発表会で
PAを担当することも決まっております。

なので昨日今日は配線図書いたりしてます。
あーしよーこーしよー、機材足りん、うーん、手配。
こんな感じです。(楽しんでます)