オンラインアルバム

元々SNS用に写真をスマホで撮ることが多かったですが、
一眼レフデジカメを買ってからは、更に写真を撮る機会が多くなりました。

昨日もイベントで撮影をさせていただきました。


4時間で3000枚超の写真を撮影。
共有するのが課題でした。

そんな課題を解決してくれるサービスがありました。

30days Album Proプラン


このサービスの、良いなーと思った点は、
・オリジナルサイズで保存できる。
・パスワード設定で特定の人だけで共有
・1アルバムの保存枚数が多い(2000枚)
・アルバム作成数無制限(好きなだけアップ出来る)
・保存期間無期限に出来る
・みんなの写真をまとめてアルバムに出来る(写真投稿機能)

もし興味がありましたら、上のバナーからサイトを確認してみてください☆

写真撮影、お呼びいただけましたら駆けつけます☆
よろしくお願いします(^^)

P.S.
こちらのコミックで、
ちょっとブレイクしませんか?