撮りながら聴講!

今日はMYC(所属している、無在庫輸入を勉強するコミュニティ)の月1情報交換会でした!

情報交換会の前には、MYC主宰の大越さんの情報発信スタートアップセミナーも開催されました!

昨日準備してた撮影・録音機材は、このセミナーの様子を撮影するためのものです!

今回の東京滞在は、ホテルの駐車場が無料!
だけど先着順なので東京入りしてすぐに停めて、
そこから徒歩&電車移動でした!

ビデオカメラ2台とマイクでの集音。
結構な重装備の機材達を持っての移動、
セミナーを終えてホテルにたどり着いた時には、
首と肩と腰が悲鳴をあげておりました(汗

勉強会は3つの内容に分かれておりました。
盛りだくさんな内容で、これは映像で復習したいと思う内容!!
(会計の話は映像撮ってないですが…)

名古屋戻ったら編集します!

昨日の記事を読んで「手伝いますよ!何でも言ってください!」って反応してくれた上野さん
さすがっす!

会場入りしてから、特に何も言わずとも機材展開を手伝ってくださった皆様!
片付けも手伝ってくれた皆様!
スゲー嬉しかったです!ありがとうございました!!

さて、これからひと仕事して、明日もセミナー参加ですよ!!

明日は再び登壇します!
セミナー資料、一応作ってありますが、修正が必要なのでそれをやっちゃいます!