輸入ビジネススタートアップワークショップセミナー in 名古屋

こないだの日曜日(3月5日)は、
輸入ビジネススタートアップワークショップセミナーにサポート講師として参加してきました!

「カメラ担当」と事前に担当が振られておりましたので、
自前のビデオカメラと一眼レフを持ち込んでの参加をしてきました。
セミナーの講義中に一眼レフのシャッター音がなかなかに響くので、
あまりパシャパシャ撮れませんでしたが、
講師の講師っぷりを写真に撮れたのではないかなと思います☆

名古屋在住ですので、会場手配もやらせていただきました!
会場探すの、大変ですね!
いつも参加するばかりですが、会場手配担当の方、マジ凄いです!

今回のこの輸入ビジネスセミナーは、なんと11個も特典が付くという神対応っぷり!
しかも5,000円!
って終わってからアピールしても仕方ないのですが(^^;
まーとにかく太っ腹なセミナーだったわけです。

参加されたのは5名(+お知り合い参加の方々)。

その方たちへ向けて、講師達の熱い講義が続きました。

途中、参加者さんのレベルに合わせたワークショップも挟みました。
僕は初心者さんチームのグループに入り、
MWSとかPA-APIについてつまづいている所の解決に尽力させていただきました!

最終的に、僕も使わせていただいている
「半自動輸入システム」で稼ぎませんか?
とお誘いをさせていただいたのですが、

なんと5名ともご参加いただくという結果!!

いや、そりゃ、安いもん。
僕、このシステムの初期投資35万でしたけど、、
だいぶ安いもん。
そりゃ参加するよね!!

ということで無事にセミナーを終えまして、
交流会という名の打ち上げも行ってきました☆

実はね、僕が宣伝ツイートしてるのを見て、
友達がセミナーに参加してくれたんです!
で、輸入ビジネスにも参加するって決意してくれたんです!

こりゃもう全力でサポートするしかないです!

頑張るぞー!!