我慢しない生活

遅めの昼食をいただいております。

image

メニューを決める時って、
迷いませんか?

僕はめちゃくちゃ迷います。
優柔不断です。

IMG_0828

どこで迷うのか。


僕の場合は、

食べたいもの

金額

です。

image

これ食べたいけど、
金額が安いこっちにしよう。
クーポン使えるこれにしよう。

そんな感じで決めています。

IMG_0830

なので、
大概、食べたいものは食べられていません。

ネットショップで稼げていたときは、
この我慢から解放されていました。

食べたいものを、
食べたいオプションを付けて。

今月、もうすぐ終わりますが、
なんとかサラリーマンぐらいの収入は
得られそうです。

早いとこ繁盛していた頃の
売上150万越えを取り戻して、
そこを越えていきたいです!

一度出来てたことは、
同じことをするだけで行けるはずなので、
今はただただ黙々と作業するのみです。

お金稼ぎをするためには、
その目的を明確にすると良いとのこと。

我慢しなくて良い生活をするために頑張ります!

PS
メルマガ始めました!
ご登録お願いします!!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。