第4回 輸出ビジネススタートアップセミナー「【ツールでカンタン 自動化セミナー】寝てる間に、働いている間に、 自動出品!アマゾン無在庫輸出大量出品で 月収30万!」を開催しました!

インターネットビジネススクール講師
ツール担当の北野です!

9月から登壇し始めました輸出ビジネススタートアップセミナー、今回で4回目でした。

毎回参加者の方の知りたいことに合わせて少しスライド資料を変更しております。

4度目ですが、まだまだ完璧とは言えないですね。

参加してくださった方が知りたいことを知れたのか、、

セミナー終了後、アンケートをさせていただいています。
回答してくださる方は「わかりやすかったです」というありがたい反応を返してくださるのですが、アンケートに回答してくださらない方はどうなのか。

 

セミナーが終わったあとに、セミナー講師仲間から指摘が入りました。

「なんか、色が黄色くない?」

改めてYouTubeの動画を確認してみると、確かに黄色い!

調べてみたところ、これはMacの「Night Shift」という機能が働いていたからだということが分かりました!

Night Shiftというのは、ブルーライトカットをしてくれるありがたい機能です。

iPhoneやiPadにもこの機能はあります。

Mac で Night Shift を使う方法
→ iPhone、iPad、iPod touch で Night Shift を使う

Macの場合は、システム環境設定 > ディスプレイ > Night Shift
で設定できます。

 

通知センターからもON/OFF可能でした!

Macでスライド資料を操作するときは、気をつけないといけませんね!

 

そんな中、
今回も、新しくFLAG参加を決めてくださった方がいらっしゃいました☆

参加するからには、絶対稼ぎましょう!

よろしくお願いしまーす!