ハウスムジーク 第15回コンサート

5月初めに開催された、
大分・熊本大震災に向けての
チャリティーコンサートからご縁がある

(正確にはDOXYに勤めていた頃から繋がっています)

西みほさんの音楽教室
ハウスムジーク
記念すべき15回目のコンサートのPAを担当させていただきました。

IMG_0840


予定より前倒しで会場に入らせていただき、
なんとかギリギリ間に合った(かな?)という感じで音響設営完了。
そのまま本番。
あれよあれよと本番終了してました。

大変でしたけど、
やっぱ生の音楽に触れられる、助けになれるというのは嬉しいし楽しいです☆
続けていきたい。

そのまま会場のガス燈でコースディナーをいただきました。

まだ、
機材車に積んだまま。。
片付けねば。。

家でグッタリしてたら妻が「波ができとる」と。
汗が乾燥して白くなったところが波みたいになっとりました。。
IMG_0850

PS
メルマガ始めました☆
是非ご登録ください↓

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。