お中元

お中元イメージ

個人事業主になりまして、
お世話になっている会社さんもいらっしゃいます。

これまで考えたこともなかった、
お中元を送る、ということ。


京都に行きましたので、
お土産も兼ねてお中元用の品を数個購入して、
先ほど発送をしてきました。

初めてのことなので、
分からないことがたくさん!

土用の入りまでに送る、とか。
土用の入りっていつ??と調べてみたら、
今年は7/19ってことで、連休明けやないかーい!
となりまして先ほど発送をさせていただいた次第です。

間に合って良かった。
いや、間に合ったのか??

お歳暮。
年賀状。

準備しとかなきゃですね。

P.S.
こちらのコミックで、
ちょっとブレイクしませんか?