外国人に人気の観光スポット三年連続第1位

昨日は京都に泊まり、
今日は京都観光しております。


まず向かったのは、商売の神様 伏見稲荷 です。

image

この写真の左下にのぼりが写ってますが、
「外国人に人気の観光スポット2015 日本国内 二年連続第1位」
と書いてあります。
お祈りをして、
御朱印をいただいて、
千本鳥居を途中まで潜って、
重軽石を持ち上げてみて、
表参道の土産屋に貼ってあるチラシを見たら三年連続にアップデートされてました!

お土産品を見ながら、「これ、外国人に向けてネット販売したら高値付かないかなー」と思ってebayで調べてみたら、利益出そうでした☆
僕はまだ輸出はやってないので仕入れはしませんでしたけど、輸出もいいなーなんて思いました。
とりあえずは輸入に専念します。

なんか、常に商売のことを考えるようになりました。
睡眠時間も減りましたし。
自分で稼ぐとはこういうことか?
稼げていない内は、稼いでる人に教えてもらったことをひたすら実直にやるのみ!


次は平等院鳳凰堂へ。
10円玉に描かれているところですね。

image

今は京極通の辺り。
祇園祭ということで、歩行者天国になってて人で溢れてます!

image

お店で売ってるブランド品を見つけたら、利益が取れるか調べまくってます。
モバイルバッテリーは必須アイテムですね!
輸入しなくても、国内の中古品やセール品でも利益が出ることがあるので、チェックしております。

テリトリーをくまなく回る

昔やってた営業の仕事のときにそんなマインドを教えてもらったのを思い出しました。

昨晩は1時間半ぐらいしか寝れてないので、帰りの高速道路は低速運転で帰ろうと思います。

P.S.
こちらのコミックで、
ちょっとブレイクしませんか?