紙直樹氏と対談撮影!

FLCの企画の一環で、ビジネスの師匠・紙直樹氏との対談撮影のチャンスをいただきました!

というわけで今日はその撮影日!

撮影場所に行ってみると、なんだか「イエノミ!!」みたいな雰囲気なところ!
イエノミ!!:T.M.Revolution西川貴教さんのニコニコ生放送での番組)

密かにテンションが上がりましたが、
緊張の方が上でした。

うまいこと話ができたのだろうか?

公開されましたら、またお知らせさせていただきますね!

撮影が終わったら、今日撮影をした他の2名とご飯食べに行って、
有益な情報をいただいて、名古屋に帰、、る予定だったんですけど、
急遽、明日のセミナーに出席することにしまして、マンガ喫茶でお泊まりです。