仲間の存在って大切。

テレビドラマ、最終回ラッシュですね!

「自分の価値に気づけてないのは、自分を認めていないだけ。」

今日見ていたドラマで心に残ったセリフです。

「自信を持っていいと思いますよ」

そんな言葉を何人かの方にかけていただいたことがあります。

自信かー、、僕も自信をなかなか持てない人なんですよ。。


さてさて、
昨日は、仲間の存在って大切、という話をさせていただきました。

→「そんな日もあるさ?

僕は今、幾つかのコミュニティに所属させていただいています。

その中でも雰囲気が良いのは、輸入ビジネスをやってる「MYC」というコミュニティです。

(他のが悪いってわけじゃないですよ!)

先日、MYCの主宰の大越さんが中心になって、
無在庫輸入ビジネスのスタートアップセミナーを
名古屋で開催しました。
→「輸入ビジネススタートアップワークショップセミナー in 名古屋

何故こういうセミナーを開くのか。

それはズバリ
「仲間を増やしたいから」
です!

さて、その大越さんが、
なにやら先日動画を撮影したそうです。

「ノウハウ大暴露会」と題して。。。??!

MYCで飛び抜けた実績を出している方たちを招集して!
師匠の紙さんも交えて!

しかも、視聴登録するだけで特典までもらえちゃう!!

こんな面白そうな動画、見るしかありません!

この動画、近日公開されるみたいです!

僕もまだ見ていないので、どんな内容なのかとても気になっています!

この面白さ、伝わっているでしょうか??

自分には関係無いと思っているそこのアナタ!

「ほぼ放置で月30万稼げるシステム」
興味ありませんか?

そんな内容の話が聞けるかもしれません!
(まだ見てないので聞けないかもしれませんが、、)

こういう話を見ると、
「なんか怪しい・・・」
「詐欺なんじゃないの・・・」
「そんな楽に稼げるはずがない!」
とネガティブに捉える方が多いと思います。

確かに、「楽に稼げる」そんな話はありません。
最初からは楽に稼げません。
ただ、しっかりと「仕組み化」すれば「楽に稼ぐ」を実現することは可能です!

紙さんと大越さんが無在庫輸入ビジネスについて対談している動画がありますので、
こちらの動画をご覧いただいて、無在庫輸入ビジネスについてのネガティブなイメージは取っ払っちゃってください!

【大越雄介×紙直樹】無在庫輸入スタートアップ完全講座


「無在庫輸入ノウハウ大暴露会」

近日公開!

公開される時にはこちらでもお知らせさせていただきます!

乞うご期待!!