僕のキッカケはコレでした!

こんばんは!

越境ECビジネススクールのシステム担当講師の北野です!

ちょっと想いが込もって長くなりますが、

「何か始めるキッカケが欲しい!」

っと思っているかたは是非読んでいただきたいです!

今日は、僕にとって様々な転機を与えてくれたイベント

「イナズマロックフェス」

に来ています!

プロポーズしたのがこのイナズマロックフェス。

そして、ネットビジネスを始めようという気持ちの背中を押してくれたのもイナズマロックフェスでした。

ということで、

ずっと応援している西川貴教さんが中心に立っているイベントだからというだけではない、僕にとってとても大事なイベントが「イナズマロックフェス」なんです。

2015年、

友人にネットビジネスを一緒にやろうよ!

と誘ってもらっていて、

でも始めるかどうしようか迷っていた中

イナズマロックフェスに参加しました。

もちろん西川さんも出演されてましたが、

別のバンドの楽曲の歌詞に、僕は前に進むための背中を押してもらいました。

UVERworldというバンドの楽曲でした。

今日のイナズマロックフェスにもUVERworldは出演してました☆

その時に背中を押してもらった曲「PRAYING RUN」

今日も聞くことができました。

僕にとっては特別な曲で、涙なしでは聴けない曲になってます。

その曲の歌詞にこんなフレーズがあります。

「やって確かめりゃいいだろう!」

自分の中に、何かやりたいことが燻っている人、多いんじゃないでしょうか?

だけど、何かしらできない理由を並べて、夢に進む道に足を踏み出せないでいる。

いつか叶えられたらいいな。。

そんな風に願っていれば、きっといつか叶う。

残念ながらそんなことはありません。

夢や目標に向かって動き出さなければ、そこに到達することは有り得ないんです。

ということで、僕は自分が講師をしているスクールだったり、卒業した生徒さんたちが始めるスクールやコンサルの紹介を色々させていただいています。

信頼できて実績も出してる人たちが教えてくれるので、自信を持って紹介させていただいています。

そんな情報をチェックしてくれた方もいるかもしれませんね!

しかし、情報を読み進めて行く中で紹介されるスクールやコンサル、

「高いっ!」

という金銭的理由でそこから前に進めなくて結局情報を見始める前と状況が変わっていない、、

という方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

スクールやコンサルは、、、高い、、。

もうちょっと安く始められるのはないだろうか、、。

「「あります!!」」

僕も講師を務めてる輸出ビジネススクールFLAGの

ebay輸出の講師、松岡さんがebayスタートアップの教材を出版されました!

金銭的理由で前に進めなかった方には、これがオススメです!

※ebay教材の販売は終了しました。