もう12月!

インターネットビジネススクール講師
システム・ツール担当の北野です!

もう12月!
早いですね!

と、お決まりの文句を書いてみましたが、
いやー、本当に早い!

 

誕生日からブログを(ほぼ)毎日書き始め、
先月のMYC沖縄成果発表会から朝ツイートと1日1食で集中作戦を始めてます。

ブログを書くことを30日続け習慣化して、
次の習慣を身につけようとしているところです。

 

変わらなきゃ・・・
と思いつつ、
あ、これいいな!
と思いつつ、
思うだけで行動に起こせない。

全てが全てそうではありませんけどね。

MYCに参加したり、
FLAGに参加したり、
師匠紙さんのコンサルプロジェクトに参加したり、
行動を起こす時はしてきました。

その結果、今こうやってある程度自由に生活をできているわけです(^^)

 

自由と言っても、仕事をしなければ収入は無いわけで、
自分にしかできない仕事を探しつつ、
お手伝い的な仕事を色々させていただいてます。

たくさんのことを同時にこなせたらカッコいいなーと思って
たくさんの仕事を抱えていますが、なかなかタスク管理が大変!

『「タスク管理」に悩んでいる』、ということに
先日の成果発表をするまで自身で気づいていなかったんですけどね。。
『なんか集中できなくて困っている』ぐらいの漠然とした感覚でした。
(だから解決策まで到達できなかったのかもしれません)

 

例えばセミナーを受けて、
それをキッカケとして新しいことにチャレンジする。

その結果収入が増えたら、良いですよね☆

収入が増えるかはわかりませんが、
単純に仕事をたくさん速くこなしたら、増えそうです。

ということで、
「集中」を今、心がけています!

 

なんでこんな話をしているかというと、
みなさんにもそのキッカケとなりそうな情報が届きましたので、
ぜひこれを機に新しいチャレンジをしていただけたらなと思っています!

しかも、なんと
「ゲーム感覚」「スマホ1台」で取り組めるお金稼ぎ情報です!

僕自身、
「ツール」と言われているWEBアプリケーションを使って
日本と海外の価格差のある商品情報を自動収集して販売して利益を得て
個人事業を継続、自由な生活ができています。

この情報は「ゲーム感覚」「スマホ1台」とのこと!
楽しみながら、パソコン不要で稼げるということ!

このシステムを開発したのは、
僕が講師を務めてます輸出ビジネススクールFLAGの卒業生!

ということで、信頼できる人が作っているので
そこらの詐欺情報とはわけが違います!

スマホゲームをやる感覚でお金を稼げるなんて、最高じゃないですか!

本日12時に、詳細解禁です!

12時になりましたら、
この下に詳細情報ページへのリンクを掲載します!

本日12時、スタンバイよろしくお願いします!

期間限定での情報公開です!
今すぐチェックしてくださいね!

詳細はこちらからご確認ください!