Payoneer(ペイオニア)の銀行証明書発行が1クリックで可能になりました!

インターネットビジネススクール講師
ツール担当の北野です!

 

昨日、ペイオニアからメールが届いていました。

「Amazonストア開設に必要な銀行証明書を、1クリックでリクエスト送信できます」
と書いてありました!

アカウント開設のサポートをサービスとして提供させていただいているので、
この案内の意味する凄さを確認せずにはいられませんでした!

 

Amazonアカウントを作成するときには、
・身分証明証(パスポート、運転免許証、住民基本台帳カードなど写真付きの政府発行身分証)
・銀行証明書 または クレジットカード明細
が必要なのですが、

・パスポート
・ペイオニア発行の銀行証明書

の組み合わせで審査に出すと通過できる確率が高いので、
スクールではこの組み合わせを推奨しています。
(パスポートがなければ運転免許証でやってもらってます)

 

試してみたところ、
ホントに1クリックでリクエスト、というか証明書発行ができました!

これはありがたい!!!

その手順を案内させていただきます!

 

まず、ペイオニアにログインします。
まだペイオニアのアカウントを作っていない方はこちらから無料サインアップしてみてください。こちらからサインアップしていただくと、紹介入会特典で$25のボーナスが得られます!)

 

ログインしたらこんな画面ですね。

 

「アクティビティ」の中の「ストアマネージャー」をクリックします。

 

「新規追加」をクリックします。

 

・受取り口座を選択
・ストア情報を追加
・銀行口座取引明細の詳細
をそれぞれ『Amazonに登録した情報をそっくりそのまま入力』します。
1文字も間違えず、スペースの位置も合わせて入力します。

この次の「Eコマースサイトに接続」は、
Amazonに銀行証明書を送りたい段階では取れていないと思いますので
「まだこの情報を持っていない」をクリックして先に進みます。

 

「証明書をダウンロードする」をクリックすると、
Amazon提出用の銀行証明書がダウンロードできます!

 

この機能を知るまでは、
「ペイオニアに電話かメールで『Amazonに登録するための証明書を作成したい』って問い合わせしてね!」って指導してました。

これでAmazonアカウント作成時の待ち時間が減るぞー☆

==========

メールマガジン配信してます!
是非読者登録してください!