Jazz Live in ステーキハウス

昨晩のことですが、
ライブハウス店長時代からお世話になっている友人
山口啓子さんのライブに遊びに行ってきました。


予約はしていましたが、
本人には伝えずサプライズ的な感じで。

ビックリしてもらえて、
喜んでもらえて、
こちらも幸せな気分になりました。

ステーキハウスでのライブで、
ジャズライブを楽しみながら美味しいお肉をいただきました。

共演のギタリスト・トム兼松さんとも、
ライブハウス勤務時代以来にお会いして、
少しお話させていただきました(^^)

本人許可を得て、
ライブ写真も自席から移動せずに撮影しました。

山口啓子 × トム兼松 ライブ

せっかく一眼レフカメラを買いましたので、
お呼びいただければライブ写真撮りに行きます。
お気軽にお声がけくださいませ☆

連絡用のメールフォーム、作らねば。。

P.S.
こちらのコミックで、
ちょっとブレイクしませんか?