ラジオ出演してきました!

今日は、ラジオの生放送にゲスト出演をしてきました!

と言っても、講師を務めている輸出ビジネススクールのスクール生に向けた放送なので、
一般公開されるものでも電波に乗るものでもないです!

(スクールに興味のある方は、僕のメルマガに登録してみてください!)

いやー、緊張したー。

今回は入塾したばかりの初心者向けに、
塾内で使っているツールの使い方の説明をしていたんですが、
うまく伝わっていたんだろうか・・・。

さてさて、
昨日から解禁になった無在庫輸入ノウハウ大暴露の対談、もう聞いていただけましたか?

無在庫輸入大暴露会

僕も所属している輸入ビジネスコミュニティの実績者達が、
惜しげも無く稼ぎ方を暴露しています!!

とりあえず見てみてください!!
見るだけタダです!

これがタダって、訳がわからない。。

絶対に見てください!!

無在庫輸入大暴露会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA