知らないこと=恐怖

先日のコンサートPAの後、2日ほど腰と脚が痛くて、ベッドの上で仕事をしていました(汗
パソコンさえあればどこでも仕事できるので助かってます。。

そんな中、8月から新たな挑戦をしています。
これまでは、Yahoo!ショッピングやカラーミーショップでの販売をしていました。
それらは継続していくのですが、ここに新たにAmazonでの販売に挑戦してみます。

Yahoo!の集客力、スゲーなー!と思っていたところですが、
「Amazonはもっと凄いですよ!」とサポートしてくださる方の発言。
期待しかありませんっ☆

さて、
皆さんは何か新しいことに挑戦しているでしょうか?
現状維持で満足していないでしょうか?


今のところ、僕の最大の挑戦は、
脱サラ、ですね。

会社に行って、与えられた仕事をこなせば定額の給与が毎月振り込まれる。
楽です。会社に行けばお金が毎月入ってくるんですから。

でも、毎月同じ金額です。
20万とか30万とか。
僕は15万ぐらいだったこともあります。

ネットビジネスを始めた今、
浮き沈みはありますけど、それでも生活できるぐらいには稼げてます。
順調にいってた時は、50万越えてました。
今年の目標は、月収100万を1度でも経験することを目指しています。

サラリーマンの場合、
給料上がった☆500円!とか1000円!っていうレベルだと思うんです。

今月30万上がった!とか、普通にある世界がネットビジネスの世界。

なぜみんなやらないんだろう?
って思うんです。
何度かお誘いをさせていただいているんですけど。
副業からでも始められるよ、と。

もちろん、楽ではありません。
自分で決めたスケジュールで動いて
自分の力で稼がなければなりませんから。

みんなやらないんです。
稼げる情報が目の前にあっても。
「なんか怪しい・・・」
「そんなうまい話があるわけない・・・」
「うまくいってるのは、あの人だからだ・・・」

知らない世界=恐怖なんです。

自転車乗れない時、コケるのが怖い。
どうしたらうまく運転できるのかわからない。

逆上がりが出来ない。
どうしたらうまく回れるのかわからない。

知らないから怖いんです。
知ることができれば、一度成功体験できれば、あとは何度でも出来る。
怖い世界ではないと知ることができる。

僕がネットビジネスの世界に飛び込めたのは、
身近に成功者が居たからです。
今月こんだけ稼いでる、と数字を見せてくれたから。

僕も実績を積まなきゃいけないなと思ってます。
そしたらまた、お誘いしてみようと思います。
「100万稼げる方法教えるからこっちの世界に来なよ」と。

とりあえず年内、月収100万達成、頑張ります!

そしたら、
今よりもきっちり音響機材揃えて
好きなことも深めてくぞー☆

PS
メルマガ始めました☆
是非ご登録ください↓

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。