GROUP09 Vol.6「夏芙蓉」

JUGEMでブログを持ってますが、いつかこっちに移行しようと思いつつ、おかげさまで忙しくしておりなかなかそんな時間もとれない今日この頃。
とりあえず記事の移動は後にして、こちらで残しておきたいことを残していきたいと思います。

2015.3.21-22
GROUP09 第6回公演 「夏芙蓉」
音響を担当させていただきました。
その音響プランについていろいろと残してみます。

今回の音リストはこんな感じ。

  1. 客入れBGM
  2. 冒頭、舞子が電灯をつけるそのスイッチの「カチッ」
  3. 回想シーン1
  4. 回想シーン2
  5. 「ちー、あたしたち、死んでる」までのシーンのBGM
  6. 事故SE
  7. 野球部SE
  8. ラストシーン〜カーテンコール

使用したスピーカーは4台。
メインスピーカーLRで2台。
モニター兼SE用で舞台袖に1台。
SE用で客席右後方に1台。

基本的にプラン・機材セッティング・オペ、全部1人でやりますが、
今回は22日に元々予定が入っており、オペさんを別で探していただきました。
なので、自分でなくても出来るようなプランにしよう、と思ってました。
が結局自分がやるのと同じような操作をお願いしてしまいました。。。

無事やり遂げていただけました!

お疲れ様でした!