初詣!初売り!福袋!

インターネットビジネススクール講師
システム・ツール担当の北野です!

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、年が明けて2019年になりましたね!
今年は猪突猛進で突っ走って行きましょう!

個人的には、スマホアプリ開発に着手して、
物販ツールに留まらず、ツール開発の分野に特化していければと考えてます!

 

初詣、行ってきました!

地元名古屋には熱田神宮があるのですが、
神社との相性があるようで、
僕や妻は熱田神宮との相性が良くないみたいで、、
さらには伊勢神宮とも相性が良くないみたいで、、
三重・鈴鹿の「椿大神社」に初詣に行ってます。

お参りはもちろんのこと、ご祈祷もしてきます。
今年は、六星占術的に見る僕の運勢は「大殺界」の3年目と「中殺界」が重なる年。。
商売繁昌に加え、厄払い(開運招福)のご祈祷もしてきました。

ご祈祷待ちの部屋には、今年の運気に付いて書かれていました。
今年も災害には気をつけた方が良さそうですね!

 

ご祈祷が終わって、毎年恒例の「破魔矢」、
それから「熊手」はちょっと大きめのを入手しました!

 

ご祈祷が終わったら初日の出が出てました!

 

初詣を終えたら、初売り!福袋争奪戦へ!

イオンは1日の8時からオープン!
ってことで鈴鹿のイオンに立ち寄ってきました。

この初売りで、ハッと気付いたことがあります。

独立して自分で稼げるようになるまでは、
初売りとか、全然興味がありませんでした。

AppleのHappy Bagに並ぶぐらいで、
他の福袋には全く興味がありませんでした。

いや、興味が無い、と言うのは嘘で、
「買えないから興味を持たないようにしていた」と言うのが正しいですね。

自分でビジネスを始めてからは、福袋のお得さに
「おぉーー!!福袋スゲーー!!」と初売りの凄さに心踊ってます☆

買えないから興味を持たないようにする、のと、
買えるけど必要なものが無いから買わない、のとでは、
精神的に違うものがあります。

自分で稼ぐ力、大事ですね!
と言うお話でした!

 

買ったのは、日本酒の福袋だけでした!
基本家でお酒飲まないので、時々チビチビ飲んでみよっかなと思います☆

 

あ!アマゾンの初売りで、
Kindle Unlimited 3ヶ月 299円ってのがあったので、
それだけは買いました!

寝る前の読書、始めてみようと思います!