無在庫輸入クラブ-MYC- 4月情報交換会 in 福井

日帰り家族旅行含め、
昨日は福井に行ってました!

MYC(無在庫輸入クラブ)の4月の情報交換会の会場が福井だったのです!

福井には、
MYCの0期生メンバーが運営している物量倉庫があって、
その物流倉庫の見学会も含めて行われました。

ちなみに、
今回も一般の情報交換会と、上位コースの撮影を行いました。
今回も、というか、毎回行うんですけど。

前回は、身体中に機材を入れたカバンを巻きつけて会場まで行ってましたが、
あまりに重たかったので、
今回は大きめのスーツケースに機材をまとめて入れて転がして持って行きました。
だいぶラクになりました☆
(写真撮り忘れました!先に機材を家に帰したので今撮れず!)

ツール(スーツケース)を使って、負担軽減!
使えるツールは使わないとね☆

セミナー終了後、家族と合流して食事。
米原駅まで送ってもらって、新幹線で東京前乗りしました!
今は東京でこのブログを書いてます!

日本のあちこち飛び回ってる感じ、嫌いじゃありません!
まだ体が慣れてないのでちょっとシンドイですけど。

ライブハウスで働いていた頃、
ツアーで日本各地を回っているミュージシャンの皆さんに憧れたものです。
そういう意味では、憧れていた姿に少し近付いているのかもしれません☆