折り合いの強要

自分の人生を自分の好きなように生きることを世間は許しません。
何故、わざわざ時間と体力を割いて、自分とは関係のない他人の生き方に難癖をつけるのかが理解できませんでしたが、数年前に合点がいきました。

それは
「俺も折り合いをつけたのだから、お前も折り合いをつけろよ」
という”折り合いの強要”で、つまり、
「早く諦めてくれよ。自分の人生を好きに生きられることが証明されてしまうと、それを諦めた自分がバカみたいじゃないか」
です。

ここまで引用させていただきました。
【キンコン西野】ファンにブチギレ

とても共感しました!

というか西野さん、母と誕生日同じだったんですね!
(どうでもいいわ!)

西野さんは、トークイベントのお手伝いをさせていただいて、生でお話聞かせていただいてから、注目させていただいております。

もちろん、プペルはサイン入りで我が家にございます。

凄い勢いのプペル売り、笑ってしまうぐらいに感心しちゃいました。

こんなのもアリなんだな、と。

インターネットビジネスを、怪しい、なんか変なことやってる、と見る人も、多分こんな感じなんでしょうな。

インターネットビジネスで稼いでいる人達に囲まれてると、稼げることが当たり前で疑う余地がありません。

一歩踏み出すのが怖い。
今の生活を変えるのが面倒。

そんなことを思ってるようでは、今の生活を変えることはできません。

変えたくないなら問題ありません。

僕は苦痛で仕方ありませんでした。

人に使われる社畜人生。

定時に帰れないのが当たり前。

休みたい時に休みづらい。

休んだら嫌味を言われ追い出される。

残業してもパケホーダイ状態で残業代など出ない。

やっと社員になれたと思ってもボーナスが出ない。

あちこち職場を転々としてきましたが、どこにも落ち着くことはできませんでした。

自力でビジネスをする。

楽ではありません。
簡単ですが、努力は必要です。

でも、一時の努力で自由が手に入るなら、一歩踏み出したいって思いませんか?

インターネットビジネスと言ってもいろいろあります。

中でも始めやすいのは、物販ビジネスです。

単純明快で、
「安く仕入れて高く売る」
これだけです。

場所が違えば値段も変わります。
砂漠で水を売れば、、

売り方もいろいろあります。

国内のものを国内で売る。
国内のものを海外で売る。
海外のものを日本で売る。

僕はこの内の2つを教えることが出来ます。

輸入と輸出です。

それぞれに特化したスクールやコミュニティの運営サイドに居ます。

情報を渡すだけで終わり、なんていうところもあるみたいですが、僕が関わっているところは、どちらも稼がせることに本気です。

本気であるが故に、ケツを叩いてでもやってもらいます。

これまでいろんな人を見てきましたが、稼げていないのは、やってないだけです。

コミュニティやスクールに入りさえすれば、あとは居るだけでお金が入ってくる、と思っている。
そんなわけありません。

稼ぐための行動を起こさなければ、稼げません。

その行動を、やってもらいます。

やり始めました!
稼げませんでした。
で終わってほしくないです。
なので、やってもらいます!

再現性のある方法で、正しい基準値で、仲間と一緒に。

今すぐ動き出したい方は僕のLINE@に登録して、話しかけてください。
輸出・輸入、好きなほうをご紹介します。

僕のサポートが必要なら惜しみなくさせていただきます!
特に、パソコンの使い方、教えます。
ネットビジネスにはパソコン必須です。
パソコン使えない…?
この情報を見ることが出来ているなら大丈夫です。
足りないところは教えます。
パソコン持ってなければ、選び方から教えます。
そこは任せてください。

今すぐとまではいかないけど、興味がある方は、メルマガにご登録ください。
ネットビジネスに関連する情報をちょいちょい発信しています。

LINE@でもいろいろ情報発信中☆
https://line.me/R/ti/p/%40veo0319i