ゴールデンウィークセミナー

世間はゴールデンウィーク真っ只中!

こんな人だらけの時は、仕事部屋に篭って仕事だぜ!

というわけにいきませんでした。

ゴールデンウィークの終盤、5/6,7、東京でセミナー&ワークショップ2Days、教えてきました!

5/6は、輸出ビジネススクールのGESで提供している「GodHand (ゴッドハンド)」の、
欧州5ヶ国対応版リリース記念と個人的に勝手に銘打ってお披露目使い方教えるよセミナーでした。

Amazonのヨーロッパ5ヶ国(イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・スペイン)に、
自動出品・自動価格更新が出来るツールが出来上がったんですー☆

続いて、
5/7は、GES生に向けて、ゴッドハンドを活用した
・中古出品
・ASINズレ出品
・新規出品
をやろう!という内容でワークショップをしました。

このワークショップは、前回(4月のGESワークショップ)の失敗を活かして、
そりゃもー、スゲー丁寧に、ゆっっっっっくり進めて教えました。
その甲斐あって、全員が上記3つの出品方法を一通り体験することができたところまでやって終えられました!

時間ギリギリまで教えてたので、終わってすぐ新幹線乗りました。
ゴールデンウィーク最終日ってことで、指定席取っちゃいました!
パソコン開く気にならず(といっても30分ぐらいは開いてたけど)帰ったら燃え尽きてました。

大変だったけど、良いセミナー&ワークショップになったのではないかなと思っております!