全部俺がもらう!

今日は、
輸出ビジネススタートアップセミナー
(eBay輸出 初級者・中級者向け)
のサポート講師をしていました!

セミナー会場は、東京・秋葉原なのですが、
インターネット中継をして、パソコンの前でも受けられるんです。

そのネット中継の方をチャット上でサポートさせていただく
サポート講師をさせていただきました。

前回はちょっと控えめになってしまったので、
今回は「お前らの質問、俺が全部もらう!」という勢いで臨みました!

自分が発言したことに対して、受講者の方々が反応してくださるのが嬉しくて楽しかったです!

基本、控えめで「俺」なんていう感じではないので、結構チカラ使いまして、
終わったあとは燃え尽きていました。
ですが、この勢いを講師以外の場でも出していけたら良いなーと思っております!