グレードアップ!

先日、とあるチャットグループで
「PC環境晒せ!」的な話題があって、自分のMacの写真とスペックをアップする機会がありました。

その時に、スペックを見直したわけですが、
メインで使っているiMacよりMacBookProの方がメモリが多くて、
MacBookProの方が快適に動作していたんです。

iMac、27インチで、
24インチのサブディスプレイも付けているのに、
13インチのMacBookProの方が快適って・・・。

非常にもったいない!
ということでメモリを16GB増設して24GBにしてやりました!

というわけで、
メモリ増設作業をコンテンツ(YouTube動画)にしてみました。

Max32GBまで積めるので、不便を感じたらMaxまで積んでやります!

環境って、大事なんです。

Macとかのツールもそうですけど、
最近何度も書いてますけど、仲間の存在もね!

というわけで、まだ登録されていない方はこちら是非!