バースデー休暇

今日は妻の誕生日☆

ということで、普段いつ何時でも仕事のことばかり考えている状態ですが、
今日は仕事から離れて妻と行動を共にしていました!

行きたいところに行って、
誕生日プレゼントをあれこれ見て回りました。

モリコロパーク 春まつりに行ってきました。
2005年の3月25日から半年行われた、
愛知万博の会場だったところです。

みなさん、愛・地球博、行きましたか?

森に帰ったはずのモリゾーとキッコロが再び公園に姿を現していました☆

パフォーマーの人が何組かパフォーマンスしてました!

妻はモノづくりが好きで、ベルギーの織物体験してました!

桜がちょっと咲いていました!

今回はたまたま土曜日でしたが、
平日でも空けたい時に空けられる今のビジネス、やっぱいーなーって思います☆

そんな時間の使い方が出来るビジネスで
月収100万突破したプレイヤーの
ノウハウ暴露動画がタダで見られるのは
コチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

——————–
期間限定公開!
特典持ってっちゃってください!
【無在庫輸入ノウハウ大暴露会】
——————–