広告出稿してみました!

みなさんは、普段ニュースって見てますか?

僕はLineとかFacebookで流れてくるのを見るぐらいです。

で、流れてきたものを全て見るわけではありません。

何らかの理由があって、クリックして記事を読むわけです。

クリックする理由、なんだったんだろう?

そんなことを考えながら最近はクリックしたりしています。

で、今日もLINEニュースを見た時に、
「このタイトル!広告出そう!」
と閃いたんです!

思い立ったたが吉日ということで、
ほぼ勢いで、Facebook広告を出してみました!

考えすぎるクセがあるので、
思い立った勢いで最後までやっちゃわないと頓挫するんで
一気に出稿まで終わらせました!

FacebookやInstagramで僕の広告見かけても、
クリックしないでくださいね(笑
いいね!は大歓迎です☆

内容が気になったら、
ブログのリンクから飛んでください(マジで

以前に演劇公演の広告を出したことがあったので、アカウントは作ってありました。

加えて、
情報発信の勉強会でちょうどこないだ
Facebook広告の出し方を教えていただいたところだったので、
マインドブロックはあまりなく出稿することができました。

問題は、効果がどれだけあるかですね!
様子を見守っていこうと思います!