そんな日もあるさ?

今日は1日、気の乗らない日でした。。

連日徹夜、土日は家族サービスでイベントに出かけたりします。

イベントから帰宅するとグッタリしてしまいました。
やることは鬼のように溜まってるのに、です。
動画編集に集中しすぎて、脳みそがオーバーヒートしてる感じです(汗

サラリーマンを辞めて、
個人で生きて行くことになると、

自分で仕事を見つけて、
自分でスケジュールを組んで、
自分で実践していく必要があります。

個人、なので、
孤独、です。

幸い、妻が居ますし、妻の両親は協力したり見守ったりしてくれます。

普段協力してくれるので、
イベントに行きたいとなったらなるべく要望を叶えさせてもらおうと思ってます。

家族の協力が無かったら、仲間の存在がないと続けられません。

そう、仲間って、大切です。

僕は、自分から話しかけるのが苦手なので、
ちょっと詰まった時に、誰かに聞く、ということがなかなか出来ないです。

そんな時、盛り上がっているコミュニティがあると、
その様子を見てるだけで「あ、みんな頑張ってる!僕も頑張ろう!」となったりします!

コミュニティに参加していると、
仲間が居ると、
それだけで財産だなって思います!

なんとなく、思ったことを、タボくんの写真を交えながら書かせていただきました!