夢の国へ行ってきました☆

先日お話もしましたが、(「確定申告と現状把握」)
夢の国へ行ってきました!

夢の国なので、仕事の事は忘れて楽しもうとも思いましたが、

今は、仕事の事を常に考える頭になっちゃってまして、

夢の国に居ても、ずっと仕事のこと考えてました(汗

基本、園内を歩き回っているので、パソコンはなかなか広げられませんでした。

スマホで出来る仕事を進めていたので、普段進められない仕事が進められて良かったです!

ただ、失敗だったのは、

インターネットラジオの配信をする予定が急遽入って、
「なんとかなるさ!」と受けさせていただいたんですけど、

外なんで、電源が無いんですね。

一旦車に戻って車内で配信を行おうと思ったんですが、
妻の要望で急遽観ることにしたショーが終わったのが、配信準備開始時間の5分前!

車に戻る時間の余裕が無く、園内のベンチでMacを開いたんです。

ところが、配信するとなると、パワーを結構使うようで、電池の減りがめちゃくちゃ早かったんです!

結果、配信の準備中の段階で、残り30分の電池残量。。

放送は対応していただけて配信は行われましたが、
準備不足で用意したものを披露できず。。

これは悔しかったです!

次回の放送回では、リベンジします!