リーダー候補さんに会ってきました

セミナー連続3日参加、今日は3日目です!

昨日紹介させていただいた輸出ビジネススクールの運営会社【株式会社世界をツナグ(旧ジーオーディ)】の事務所で、
講師担当をしてくれている方などに向けた情報発信の勉強会に参加してきました!

3時間みっちり!

勉強会の後、紙さんと、あるプロジェクトの打ち合わせをして、事務所を後にしました。


事務所を出た後は、秋葉原駅近くのカフェへ。

輸入ビジネスのお仕事を手伝ってくれている方と会ってきました!

この方の仕事のスピード感やセンスには、だいぶ助けてもらっています。

今日は、
次のステージ(外部スタッフのリーダー)を目指して、
仕事を進めて欲しい旨伝えさせていただきました。

物販で新しいことを始めるのですが、そちらでもご協力いただきたい旨を伝えてきました。

僕が苦手な英語もお任せ出来るので、
輸出ビジネスのお客様からの問い合わせ対応とかお願いするかもしれません。

ゆくゆくは自分でもビジネスをしたい方なので、
自分のものにするために積極的に動いてくださってます。

助けてくださる方には、稼げるようになってもらいたい。

昨日のスクール生の方々に対する想いと同じですけど、
僕の周りの方には幸せになってもらいたいです!

そのためにも、まずは自分が稼げるようにならなければ!!

ということで、カフェでのノマドワーク、頑張りまーす!!!