想いを伝えました

セミナー連続3日参加、今日は2日目です!

僕は、インターネットビジネスを紙直樹さんに教えていただいています。

その紙さんの開かれている輸出ビジネススクールの講師をさせていただいていて、

そのスクールを運営している紙さんの会社で、

スクールで使っていただいているツール周りのやりとりをさせていただいております!

今日は前に立ってツールの新機能の発表をさせていただきました!

メインの内容として、ツールの新機能の発表だったんですが、

当日会場で急遽、スライドを追加しました。

僕が想っていることを伝えたいと思ったからです。

「わからないことがあれば聞いてください。ツールを使ってください。
なぜなら、みなさんに稼げるようになってほしいからです!」

ザックリ言うとこんな内容です。

僕はサポートをするのが多分好きなんです。

自分のことよりも、人に頼まれた仕事をしている方がスピードが早かったりします。

ぜひ、スクール生の方に稼げるようになってもらいたい。

それが本心です。

輸出スクール生の皆さん、稼げるようになりましょー!!