クリスマスですが…

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、12月初めからずっと引っ越しで荷物を詰めて運んでを繰り返しておりました!
24日が退去日で、その締め切りまでに荷物を完パケさせなければならないということで、大忙しでした。
主に妻と義母と義父が頑張ってくれました!

毎日お昼から夜中3時ぐらいまで、車での往復を何度か。
アイキャッチ画像のように、荷物いっぱいにして移動してました。
演劇の小屋入り前とか小屋入り後の状況を思い出します。

僕は、そんな状況を横目に、仕事を進めさせてくれるので甘えてしまっております。
申し訳ない気持ちでいっぱいで心苦しいのですが、
今月は「何が何でも数字(利益)を出す企画」に参加しているので、とにかくPCに向かって仕事をしています。

何が何でも、で進めていますが、目標としている数字には遠く及ばず。。
(それでもサラリーマン時代よりは収益は高いですけど☆)
一緒に企画に参加しているメンバーは、目標値まであとちょっとという方が多く、
「出来てねーなー・・・」と意気消沈してしまっています。
ここは「ヤベェ!!」と思って燃え上がらないといけないところ!
年末までの残り6日ちょっと、やりきりますよ!!

という感じで今日は25日。
退去を完了しました。

新居には何とか移動させた荷物がいっぱい。。
(写真載せようと思いましたが、妻からNGが出てしまいました。。)
もう、足の踏み場しかない状態です。。
昨日は、寝るために妻の実家へ行きました。
(徒歩で行ける距離になりました)

もう要らないもの、使わないものもたくさんあるので、
不用品販売も進めていっております。

サックスとか、スネアドラムとか、カホンとか。
また音楽やりたいなとは思っていますが、直近では使わないし、
必要になったらまた買えるぐらい稼がねば!という意気込みです。

僕は、忙しいから他のことはできない!という状態になってしまっていますが、
昨晩妻はこんなディナーを用意してくれました!

感激しかないです!

余裕が無い、と視野が狭くなっている状況に猛省したクリスマスイブでした。
来年はしっかりとクリスマスを楽しめる生活をしたいたいな、、と、来年どうありたいかを考え出したクリスマスです。

みなさまも良い1日を!