スタッフゆる募

毎度久々更新ですみませんm(_ _)m

日々あれこれと忙しくさせていただいております☆

[輸入販売] 商品情報を集める。
集めた情報を出品用に加工する。
出品データを登録する。
商品発注。
商品追跡。
顧客対応。
スタッフ指導。

[その他] Web制作。
新規事業準備。
勉強会参加。
長距離ドライブ。

これに加えて、ありがたいことに、
先日某メーカーさんから「ウチの商品を扱っていただきたい」的なご連絡をいただきまして、
LOFTとかヴィレッジバンガードとかでも扱われてるオシャレ商品を代理店として販売していこうと準備もしています。

10月からは輸出販売もスタートさせます。

PDCAを短期間で回してまして、先月スタートさせたAmazonでの売り上げが現在のところ6倍になってます!
(先月の売り上げが少なすぎるだけですが・・・)

寝る時はだいたい寝落ちです。。

こんな感じなので、お仕事を手伝ってくださる方を募集しようと思います。

仕事内容は、ざっくり言うと、
・商品情報を集める。
・集めた情報を出品用に加工する。
・出品データを登録する。
・商品発注。
・商品追跡。
・顧客対応。
・メーカーへの発注(予定)

複数受け持っていただいても、ピンポイントの作業だけでも可能です。

完全出来高制。
単純作業が得意な方にオススメ。

一応、今自分含め2人、時々妻に手伝ってもらって3人で運営しています。

電話が出来れば、作業内容はお伝えできます。
インターネットに繋がるパソコンを持っていていれば出来るお仕事です。

基本パソコン作業ですが、
今手伝ってくれてる方はパソコンそんな得意じゃないけど仕事できてます。

在宅可能。というか事務所無いので在宅でお願いします。

作業時間はお任せです。(作業内容によります)
早朝でも日中でも夜でも深夜でも、お好きな時間にお願いします。

ご興味ある方は、僕の連絡先を知っている方はそちらへ、
ここを読んで興味を持ってくださった方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム
https://www.tr-imagination.com/contact

クラウドワークスとかで募集をかけようと思っていますが、
先行してこちらで告知させていただきました!

ご連絡、お待ちしております!