優先順位最大値のイベントにいってきました!

僕の中では優先順位が最大値のイベント
イナズマロックフェス」に行って来ました!

  • 僕が大好きな西川貴教さん主催のイベントである
  • 主催の西川さんが出演する
  • プロポーズをした大事なイベントである
  • ネットビジネスをスタートする後押しをしてもらったイベントである

ということで、行かないわけにはいかないイベントなのです!

CMはこちら↓

今日の雷神ステージ(有料エリアのライブステージ)の出演アーティストは

  1. 西川貴教
  2. ROTTENGRAFFTY
  3. 和楽器バンド
  4. 欅坂46
  5. ゴールデンボンバー
  6. UVERworld
  7. LUNA SEA

でした!

この内見たかったのは、
1.3.5.6.7

ほぼ全部ですね!

ってことで、最初から最後まで雷神ステージにいました!

西川貴教ファンクラブ先行でチケットを取ったからか、結構早い番号で入場ができました☆

アーティストとアーティストの間に芸人ステージが挟まれるので、そこで仕事をしようと思ってましたが、、、

“電波が入らない!”

ということで、仕事の要、チャットワークの受信ができずソワソワ。

ま、受信できないんだったら仕方ない!
ということでイナズマロックフェスを堪能しました!

昨年は問題なかった気がするんだけどなー、Softbankの電波。。

昨年、一昨年と、イナズマロックフェスはイナズマ(雷雨)の影響で一部中止になったりしていました。

そのため、Twitterとかを見てみると今年はみんなで晴天祈願をしていました。

滋賀に向かう道中では雨が降ったりしていましたが、
ライブが始まったら晴れ間が覗き、無事にDAY1は終えました☆

しかーし!

足元は沼です。。

イナズマロックフェスは、
別名「田植えフェス」と揶揄されます所以はこんなところですね!

今年も全日程参戦します!

明日明後日もイナズマロックフェス、楽しんで来ます!

フリーエリア(無料で楽しめるエリア)もありますよ!


P.S.

昨日、
前案内をさせていただきました今月末の特別セミナーについて、
詳細が決まりました!

eBayのセミナーは、

【1日限定】ebayジャパン公認セラーだけが知る
非公開極秘情報を使って50万円を稼ぐ!

と題してお送りいたします。

ebayのジャパン公認セラー
お2人を講師に迎え
ebayでの稼ぎ方をお伝えするセミナー

Amazonのセミナーは、

Amazon輸出は儲けたいなら出品するな!
儲けを3倍にする3つの稼ぎ方

と題してお送りいたします。

儲けたいなら出品するな?!
え?!どういうこと?

こちらは
輸出ビジネススクールで講師を務める2人が
Amazonで販売をスタートするために知っておくべき情報をお伝えします。

そして、なんと!

僕は両方ともに登壇させていただくことになりました!

どちらの手法も、「ツール」を活用します。

その「ツール」の特徴などを紹介させていただきます!

各セミナー【30名限定】で【無料】で開催させていただきます。

会場は東京・日本橋です。

日程は、どちらも9月29日です。

ただし!

AmazonセミナーかeBayセミナー、どちらかにしかご参加いただけません!

募集開始は明日のブログ、メルマガ、LINE@でさせていただきます!

更新時間は、、、明日のイナズマロックが終わって一息ついた頃です(汗

どちらに参加するか、心算をしておいてくださいね!