Dreamweaver × Git

前職でフロントエンドエンジニアをやっていた頃から、
Gitには興味がありました。

今の仕事でも、WEBでシステム(ツール)を作っているので、
Gitは絶対に取り入れた方が良いのです。

と、わかってはいても全然勉強コストをかけられずにいます。。

Gitとは?


勉強する時のためのメモ、
ということでこのサイトのリンクを残したくて
この記事を書いています。

Adobe DreamweaverでのGitの使用
Adobe DreamweaverではじめるWebクリエイターのためのGit入門

優先順位は高くないので、
ほそぼそとやっていきます(^^;

 

P.S.

本日18時から、
ビジネススクールを運営されている「やまゆう」さんのキャンペーンが始まります!

やまゆう こと 山下祐一郎 さんとは、
僕のビジネスの師匠 紙直樹さんの「FLC」で一緒にビジネスを学んでいた方です。

FLC卒業旅行で卓球、
やまゆうさんともタッグを組みました☆

今回のキャンペーンで紹介するであろうシステムを使わせていただいているのですが、取り組み始めてすぐに利益が出たことに驚きました!

お小遣い稼ぎをしたい方、ネットビジネスに興味がある方、収益の柱を増やしたい方、どなた様でも、情報を見てみていただきたいです!

本日18時解禁!

先着100名様に、先着特典として
198,000円のツールとマニュアルをプレゼント!

という、無料登録して20万+αもお得な今回のキャンペーン!

どう考えても登録しなきゃ損です!

LINEかメルマガでキャンペーン情報をお知らせいたしますので、
今のうちに登録をして、18時のスタートに備えておいてください。

まだ僕のメルマガに登録していないくて
18時のお知らせをゲットしたい方は、
僕のLINEに登録しておいてくださいね!

スマホで見ている方は
クリックしても登録できます!

18時の情報解禁をお楽しみに!